聖地巡礼2012 3日目

昨日は難波で祝杯をあげるつもりが活動量計を落としてしまったために一気にやる気がなくなってしまいしょんぼりしながらホテルに戻りました。

んで、5月17日

昨日立ち寄ったお店で電話番号がわかっているところ(偶然にもすべての店といっていいくらいレシートをもらっていた)の電話をかけて確認したけれど出てこなかった。

ということでチェックアウトを済ませ、重たい荷物と心をぶら下げて街に出ます。

地下鉄で東梅田に出て、とりあえず梅田ヨドバシに行き迷った挙句活動量計をゲット。ビルの前にあるオープンテラスでカフェオレを飲みながらセット。装着します。

今度は母親に頼まれた「お好み焼きの粉」をsが市に、やはり重たい荷物を持ったままドンキホーテに行きます。が、そこにはなく、とぼとぼと大阪駅のコインロッカーに向かいます。

ふと目に着いたIKARIというお店に入ると箱入りのかなが売られていたので4つ購入。そのほかにもソースやふりかけのようなものを買ってコインロッカーに入れて身軽になります。

すでに昼は大きく回っていてあまりおなかもすいていなかったので大阪のアキバこと、日本橋(にっぽんばし)へ行きます。なぜか尾道ラーメンのお店があって気になったのですがここはスルー。萌え萌えカフェもスルー。なんてしていると初日に食べたお蕎麦屋さんに行きたくなってみたび難波へ。

行ってみると初日にいた大将がいなくておばさんが店番をしていたのでなんかパス。足裏とふくらはぎのマッサージに行きました。今までの中で一番効果があって気力体力が持ち直してきました。

昨日のラジウム温泉にまた行ったら呆れられながらも大喜びされました。

そんなこんなで19時50分発ののぞみで帰ってきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック