聖地巡礼2012 一日目

5月15日(火)

今月21日から忙しくなるので今週しかまとまって休めない・・・・。ということで昨日の夕方旅行会社に行って明日でも行ける大阪ツアーというのを探してもらった。本当は水曜日発がよかったのだけれどそれだとかなり早い時間の新幹線にしか乗れないということで火曜日の出発にした。

ということで、甲子園で野球のないこの夜は第2の聖地、大阪ミナミムーブ・オン・アリーナに出かけることにしました。ここは、大阪プロレスというインディーズのプロレスがほぼ毎日興行しているところです。

偶然、今朝CS放送で中継をしていたのでこれもまた楽しみでした。
画像
画像
こんな風に男女混合でしかも変則3ウェイマッチ(3チーム(人)で誰が誰をフォールしてもよい)でこの試合はコミカルです。

平日は3試合、大体1時間くらいの軽い感じの観戦を終え難波の街に繰り出します。
画像


つい先日ガールズバーで高校生が飲酒して・・・・なんて事故があったにもかかわらず何人の女の子が声をかけてきただろう。ここでは、飲むより食べるが優先だったので中には「ちょっと惜しいなあ」と思う女の子もいたけど食べ物屋を探します。

でも、その前にお土産を買っておこう・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック