ぐるぐる目玉の

しつこく前回の続き

MRIの結果を待っている間、┌|∵|┘(はにまる)は強烈な吐き気と尿意に襲われていました。なんだか寒気もしてきて、このまま入院したい気持ちでいました。

尿瓶(しびん)を用意してもらってちょろんとつまみ入れたのですが出ないものですねえ。

結局、タクシーを待っている間に父につながってトイレに行き排尿。この日は帰りのタクシーの中で目を開けることもできずに帰宅しました。

翌日、墨田区にある耳鼻咽喉科に行き吐き気と回転を見てもらったのですがそこでの検査が・・・・

最初に地元の医師からめまいの検査は耳鼻咽喉科で受けるという話と、内容については聞いていたので覚悟はしていましたが、一般的な聞こえの検査をした後、3D映画を見るようなゴーグル状のもので目を覆い、頭をグルんぐるん振り回されます。

その時の眼球の動きが記録されてめまいかどうかが判定されるというものでした。

ものすごい気持ち悪さの中検査は終わり、めまいがあるということが判明しました。会計が終わり、隣にある薬局へ父が往復する間、ずっと我慢していました・・・・。

帰りのタクシーを待っている間、会社に連絡をし、経緯を報告し、30日に復帰することを告げて帰宅しました。

この日は道案内などがするっとできていたので父親が喜んでいました。

とはいえまだ一人では立っているのがやっとの状態です。

まだ続くか・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント