アクセスカウンタ

名前は未だない

プロフィール

ブログ名
名前は未だない
ブログ紹介
いらっしゃいませ(。・ω・)ノ゙ ♪

┌|∵|┘(はにまる) がそこここで見聞きしたもの、体験したことなんかをつらつら書いていきます。
客観的根拠のないことを書きますのでそーんなたいそうなことは書かれていませんが、ホイホイっと読んで、何か引っかかるものがあったらメッセージを頂けると喜びます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
車種選定の過程 2
車種選定の過程 2 デイズルークスに決めたもののグレードがSX、ハイウェイスターS、X、同Gパッケージ、ターボ付き、2WD、4WDなどたくさんのグレードがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 22:26
なえ? ????●
なえ? ????● 今朝見たら勢いがなくなってました。 ┌|∵|┘(はにまる) を象徴するみたいで思わずシンパシー感じちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 22:17
ズームインこんにゃく
ズームインこんにゃく 花の中初公開です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 11:31
車種選定の過程 その1
車種選定の過程 その1 自動車を購入すると購入代金の他に税金、車検、保険と付帯的に出費があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 03:19
新しい車がほしい
新しい車がほしい 父親が入院して、三ヶ月した頃に退院の話が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:56
花満開?
花満開? これが満開の状態なのかよくわからない我が家のこんにゃくなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 15:17
開いてきた
開いてきた どうやら本格的に開いてきたようです、うちのこんにゃく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 01:04
咲いてるのかな?
咲いてるのかな? あれから何日か立ちましたが、こんな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 13:13
最期まで
数日前のこと、介護施設でそこの最長老のおばあちゃん(97)がお亡くなりになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 10:55
もしかして
もしかして そ家の前で植木に水を上げている母から呼ばれ、出勤前のタイトな時間の中、声の方に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 10:48
今シーズン始めます
久々の更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/29 18:06
久々の(都知事支持の方は不快になるので無視してね)
┏┃∵┃┛(はにまる)、怒ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/09 16:32
復活 ホワイトパラダイス
エビの水槽をひとつにまとめましたが、こうなってくると小さな水槽でただ水の循環させてるだけでは面白くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 02:34
遅ればせながら今シーズン開幕です
遅ればせながら今シーズン開幕です 4月に良性発作性頭位めまい症でひっくりかえり、なんとか無事に日常生活が送れるようになりましたが、まだ、一点を凝視したりすると時々おかしくなるような気がしてブログの更新ができずにいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 17:51
ざっくりこの三ヶ月
めまいはどうやら出なくなってなんとか日常を回復しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/14 02:19
復帰したのはいいけれど
やっと復帰した30日、同僚から祝福の嵐・・・・になるはずでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/02 23:29
ぐるぐる目玉の
しつこく前回の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 23:15
父の背中
これまた前回の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 00:44
ゴジラなら放射能
ゴジラなら放射能 前回より続き ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 01:40
まわる?ま?わる?よ
ここ数ヶ月、妙に体調が悪かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 11:44
痛い
数日前からからだの左側が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 01:10
ばあさんとの・・・・
先月末のこと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/06 20:40
見える
昨日、1/30日、秋葉原にある家電量販店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 03:29
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます 夜勤中、密かな楽しみ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/14 03:03
は、はやいっ
は、はやいっ 前回のブログで卵を抱いているメスはいないと書いた葉っぱ♪系水槽の雌ちゃんですが、なんと、2匹がご懐妊ですこちらは海老一匁さんの仔 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 01:41
見誤り
見誤り 一か月のご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 01:17
葉っぱ♪系 成長中
葉っぱ♪さまから受け継ぎ、我が家で生まれた子エビも順調に育ち、お嫁さん候補もうまく水になじんでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 01:22
ちょイラ
今回はネットゲームに関する内容になります。該当のゲームをやっていないとなんだかわからないと思いますので悪しからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 02:32
ちょっと感心したこと
ちょっと感心したこと 本日しばらくぶりに持病の観察をしてもらっているお医者さんに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 00:05
およめさん
およめさん 先に言っときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 00:04
記念植樹
記念植樹 全国3000万のタイガースファンの皆様(数字は┌|∵|┘(はにまる)の推定です・・・・根拠はありません)日本シリーズ出場おめでとうございます。2003年のようにもつれて今度は勝ってくれるとうれしいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 23:50
サバイビー
サバイビー 葉っぱ♪さまからいただいたエビをブランドにしようともくろんで立ち上げた水槽ですが、あまりにも★がたくさん出てしまったため元の水槽にまとめた話はすでに書きましたが、残った水槽は水も抜かず、半分水換えをし、元の水槽の水を入れて濾過していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 19:50
神無月
神無月 御嶽山で亡くなられた方、関係者の方々、お悔やみ申し上げます。おけがをされた方、お見舞い申し上げます。捜索活動に従事されている方のご苦労には頭の下がる思いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 15:23
夢を継ぐもの
夢を継ぐもの 先日、このブログのリーダーであるところの@葉っぱ♪さまから相談を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/27 21:05
モーニング
モーニング 台湾で仕事をしている弟が出張で帰国します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 08:26
ハードスケジュール その4
新金谷の駅に戻る頃にはさすがに回復(したような)┏┃∵┃┛(はにまる)ですが、明後日以降の筋肉痛は覚悟ですなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 12:51
ハードスケジュール その3
ハードスケジュール その3 千頭駅で大井川鉄道井川線に乗り換えて長島ダムへ向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 21:18
ハードスケジュール その2
ハードスケジュール その2 指定席券をもって車内に乗り込むとそこここに懐かしい感満載です。今の列車はこんな窓なんてついていませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 10:23
ハードスケジュール その1
ハードスケジュール その1 8月31日、塾長時代の教え子3人(いずれも男子)を連れて静岡県大井川鉄道の旅を楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 01:56
2014シーズン開幕
2014シーズン開幕 大雨の被害にあわれた地方の皆様にお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 22:08
やっと休める
介護業界は慢性的な人不足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 10:03
楽園の崩壊
いろんな白いのが入ってこれはこれでいいかなあと思ってみていた┌|∵|┘(はにまる)のホワイトパラダイス水槽でしたが、3日前に仕事から戻った際、みんな真っ白な★になってしまいました。今夏はメインの水槽も春の繁殖に失敗し、大幅に数を減らしている┌|∵|┘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 11:52
50尻
先週のはじめくらいからだったか、たったり座ったりするときに左足のひざ辺りにちからが入らないような感じがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 01:57
今度は┏┃∵┃┛(はにまる)
仕事休みの今日、うたた寝ならぬうだうだ寝をしていたら電話が鳴る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 10:52
缶詰め
缶詰め スカイツリーに来た。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/08/05 11:43
えっ
先日、利用者さんの御家族がいらした際、ふとした会話からその方が中学の先輩だということがわかり、こちらの生まれ年を告げたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 00:00
まっしろ
まっしろ 久々にエビに関する記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 21:49
真夜中のイタリアン
夜勤の合間を縫って更新しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/07 02:18
こんな酒もいいもんだ
海外に単身赴任中の弟から父の日の祝いの品が宅配便で届いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 03:38
久しぶりに夢を見て目が覚めた
ショッピングセンターの駐車場に車を止めていると右側にあるちょっと明るいベンチに中学生と思われる男の子が数人座っている。かなり遠く離れているんだけど彼らの話し声が聞こえてくる。どうやら目的は2万円入っている┌|∵|┘(はにまる)の札入れのようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 04:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

名前は未だない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる